日本でいちばん大切にしたい会社12刷

7月10日(木)日経新聞に「日本でいちばん大切にしたい会社

の広告が載っていました。

もう、「12刷6万部突破」なんですね。

そういえば、太田さんも岡田さんも「転勤する友達にあげた。」

と言っていました。

口コミやブログの紹介で読者が広がっています。

ありがとうございます!!

私たちゼミ生にも、大切にしたい人たちがたくさんいます。

昨日、教授が大阪講演の間に、お世話になった方々は

全国の市に送るアンケートの宛名ラベル制作で

創造政策の事務の方々に教えていただき

橋本さんに、エクセルの使い方を聞き

黒川さんに、市役所に送る宛名の書き方を教えていただきました。

今夜、その報告を聞いた教授は、

「今日、何度も事務所に行ったのに、知らなかったから

お礼を言わなかったよ。大阪のお土産はあげたけど。」

と・・・報告が遅くなり、すみません。

でも、一番、迷惑を掛けたのは、教授にですね。

「今、新幹線の中だから」

といわれても、バンバン電話をしちゃう私です。

夏休みには、携帯を置いて避暑地にでも行ってほしいと

思う反面、教授は、仕事がいちばん好きなんだとも思います。

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です