Bタフライ

北京オリンピックまで、あと17日です。

私が特に応援するのは、法政の選手、

日本選手団の旗手となった卓球のIちゃん、北島・・・etc.

愛ちゃんには昨年11月に、バタフライの会社訪問で会いました。

Iちゃんは、テレビで観るよりずっと綺麗で大人っぽい。


練習を中断してカメラの前に立ってくれました。


愛ちゃんの愛犬、練習している側にいます。


後列右側から、岡本教授、坂本教授、増田教授。

白石さんは・・・


階下の事務所にいました。

白石さんは、Iちゃんを見れたかなぁ?

とにかく、テレビの前で応援します!!

「ニッポン チャ チャ チャ!」

ミツハシくんは、現地で?

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です