社内勉強会

今日はこの暑い中でも頑張っている社内勉強会について少し書かせていただきます。


私達の会社は、たこまんと言うお菓子の製造と販売をしている会社です。販売部門があるため、女性が比較的多くいます。
女性の品格を高めるため月に、3回ほど茶道・華道の勉強会を希望者をつのってやっています。

本日がその勉強会の日でしたので、写真と一緒に送らせていただきました。9月の十五夜には、いも茶会をやりたいと思っております。お時間のあるかたは、お立ち寄り下さい。

(平松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「社内勉強会」への1件のフィードバック

  1. 平松さん、6月の静岡サテライトキャンパス講義では
    たいへんお世話になりました。浜松の水島です。
    私は「たこまん」さんが大好きです。友人への贈り物や
    家族の誕生日会ケーキは必ず「たこまん」さんです。
    大砂丘も大好きですが、最近は洋菓子にはまっています。
    以前、社長様のお話を聞く機会に恵まれ、その経営理念や
    従業員に対する思いに心打たれました。
    そのおいしい商品、丁重なサービスはこうした社員教育から
    生まれているのだと思うと、また、お店に足を運びたくなりました。
    個人的には「日本でいちばん大切にしたいお店」です。
    今後もおいしい商品・満足感あふれるサービスを楽しみにしています。