第4回研究会

こんにちは、ミツハシです

今週を振り返ると
金曜が商店街問題等研究会
土曜が商店街ヒアリングー弘明寺
でした

研究会ではそれぞれが持ち寄った原稿を全体で共有
することに多く時間を使用しました

また弘明寺では今までにない新たな発見もしました
そして、対応をしてくださった事務局の方はとても
親切・丁寧でがんばっている商店街であることがよ
く分かりました

ただ、Nasuさんがいないと写真がアップできず
いつも頼りきっていた自分は反省しなければと思い
ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「第4回研究会」への3件のフィードバック

  1. ミツハシクンに頼りきっているのは、私の方ですよ。
    いつもいつも、ありがとう!!!

  2. Nasuさん
    一日も早い復帰を願っております
    いつものカメラを持って、また一緒に駆け巡りましょう
    お大事になさってください

  3. ありがとうございます!
    気力は、あるんですけどね・・・
    なんだか寝ていても商店街の原稿や
    アンケートが気になって・・・
    ついついパソコンに向かってしまいます。