我が家の猫

こんにちは、ミツハシです

すっかり秋らしくなってきました
ここ数日は寒いくらいです
僕は寒いのが苦手なので、寒さを楽しむ
アイテム探しはおもしろそうです

さて、今日は我が家の猫について
家に猫がいます
シェフィーと言います、僕がつけました
捨て猫でグリーンベルトにいたため母親と妹が
拾ってきたのが出会いです

僕はその年イギリスのシェフィールドへ行きました
そこではすべてが新鮮で非常に希望を持てる良い経験
をしました
そんな希望に満ち溢れた名前にしようと思い決めました

しかし、現在はたぬきといっても過言ではない容姿

名前を読んでも
「ニャー」
と一言言うだけですぐ寝てしまうそっけなさ

一体どこで間違えたのでしょうか

それでも我が家の大切な猫です
彼は僕らに笑顔を与えてくれる存在です
これからも大切なパートナーです

それでは週末に向け張り切っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「我が家の猫」への1件のフィードバック

  1. シェフィー愛くるしいですね!
    他の猫と亀の紹介も、お願いします。
    うちには、猫から進化したイノシシと
    犬から進化したブタがいます。