巣鴨信用金庫

第1回 すがもメンバーシップ特別講演会

教授の本を読み、日本理化学工業から取り寄せたチョークで

営業部:髙屋敷さんが書いてくれた“ウエルカムボード”

のどにいいようにと取り寄せた「丹波の黒豆」

接待をしてただいたのは、田中実常務理事。

田村理事長の挨拶


坂本光司教授の講演「日本でいちばん大切にしたい会社」


拍手喝采!!


用意した300冊の本は、瞬く間に完売

販売していただいたのは、各支店長

ありがとうございました!!

黒板の文字は、「おつかれさまでした。」に変わっていました。

写真は、細かい気配りをしてくださった、

米田マイスター係長。


みなさん(10名くらい)のお見送りは、私たちが見えなくなるまで

続いていました。

巣鴨信用金庫について、教授はさまざまな気配りに対する

分析をしてくれましたが、最後に一言。

「やはりトップですよ!」

まだまだ、驚いた感動サービスはたくさんありますが

教授が、「本に載せます」と言っていたので

続きはそちらで!

あっ、そうそう

教授は講演後、本社女子社員の方々からの

手紙と講演の写真の入ったカードを貰っていました。

「先生、見せてくださいよ!」

と私たちが言っても

「いやですよ。」

と見せてくれませんでした。

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です