今週の日程

 月曜日の17日は、一日中大学にいますが、午前中は経産省や中小企業経営者等の来客、午後は、大学主催のセミナーで、大学院学生たちとスピーチです。学生達(今回は花畑・結城・小園江)からは「この商店街はなぜ繁盛しているのか・・」というタイトルでの講義です。13時から17時30分まで田町校舎で開催されていますので、飛び入りもOKですので、ぜひ「ブログを見た・・」といって、参加下さい。
 火曜日は、午前中が浜松市の機械メーカーへの訪問、午後は県主催の「障害者雇用セミナー」での講演です。当日のゲスト講師は「日本理化学工業」の大山社長です。13時30分から「静岡市のもくせい会館」です。ぜひご参加下さい。水曜日は、牧之原市での「行革懇談会」や大学での講義、信用金庫での会議等です。
 木曜日は午前中が、大学院生たちと「メリーチョコレートカムパニー」本社への訪問調査、夕方は浜松での「静岡新聞社」主催の「経営者との対談」です。
 金曜日も土曜日もかなりタイトですが、長くなりますので、今日はこの位にします。では、今週も頑張りましょう。      (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です