感謝を忘れずに

こんにちは、ミツハシです

皆さんは夢をみますか

僕はよくみます

そこでは、大切な人が何回も出てくるのです
それは、今は亡き祖父と祖母

夢の中ではいつもきまって生きています
そして、一緒に今の生活を送っているのです

もし
はないけど生きていたら
おじいちゃん孝行、おばあちゃん孝行を
したいと日々思います

とても、お世話になったからです

だから

もし

はないから今お世話になっている方には
最大限感謝を忘れてはいけないと思うのです

僕が普段前向きにいられるとしたら
それは、このような出来事があるからです

命日が近いので、自分自身の振り返りをしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です