感謝の気持ち

皆さんこんにちは、ミツハシです

最近素朴に思うことがあります

感謝を伝えることの重要さです

その通りだ!!と思うことを言う
すぐれた経営者・リーダーは沢山います

しかし、自分自身が実践できていない
そんな矛盾を多々感じることがあります
実際は自分もその一人で何一つできていない

しかし、坂本教授は実践を重んじます
どんなに些細なことでも「ありがとう」
と必ず感謝を口にします

これは、非常に難しいことです
しかし、言われたほうといてはとてもうれしいものです
認められるってこんなことなんだ
と感覚的に思うのです

僕はそれが非常に大切であると思います
認められてこそ自分はがんばれるのだと

そんな感謝の連鎖は必ず経済面にも豊かさを与える
のだと信じております

それを、早く実践できるよう日々過ごしております

みんなで感謝の連鎖を築ければ心が豊かになると思うのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です