樹研工業 2

10時に樹研工業におじゃまをし、11時に帰る予定でしたが

社長のご厚意で、近くの工場も見せていただきました。

写真撮影は、すべてOK(ただし、かっこよく撮ること)。

隅々まで見せていただいたので、12時を過ぎていました。

社長が、奥でお弁当を食べている社員さんに

「いいものを持ってきたから。」

と何かを渡しているようでした。

「何を渡されたんですか?」

と尋ねると

「ダイエットの本だよ。私は、それで12キロ痩せましたよ。

社員の健康を考えないと。」

「何っていう本ですか?」

「送ってあげるよ!」

本日、帰宅したら、樹研カラーの封筒に

2冊の本が入っていました。

ありがとうございます!!

明日から、このレシピに挑戦しましょう。

料理の腕も上がり、痩せていくでしょう・・・?

メタボの心配のない方は、松浦社長の本をお読みください。

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です