加藤レポート 3


杭州の夜店

必死で、真剣な私(笑)
 時間が無いし・・・値引き交渉に失敗しました。www

 
雑貨・杭州の夜店

 欲しいものが沢山あったが、我慢?!


 人形(小)

以前、娘からのお土産で、家に2個あったので、
10個100元を2個おまけして貰ってうれしっかったのですが・・・
日本に帰ってきて、その話題で、話したら、
娘は、一個2元で、買ったとの事で随分と叱られ(笑)ました。
 (北京オリンピックで見たことが、印象となった!)


 ホンダの車

通訳の青年(26歳)が、新車購入したばかりとの事。160万円。


 ホンダの車

 新品に見えなかったが、ほんとうに、うれしそうで、
男のステータス・・・を凄く感じました。


 袋

 義烏で、最後、30分ほど私の買い物の時間を作ってもらい、
これも、必死だったのです。

もっと、買いたい物が、どっさりあったが、時間が無い。
 次回に・・・期待です?!

 義烏の夕食会で、テーブルの方との記念撮影。
もっともっとお話したかったです!!

ブログ中でご報告させていただいた、そのほかを、抜粋しました。

今回の視察会で、一番感動したことは、なんと言っても、
杭州の夜の坂本先生のテーブルで個人的なお言葉と、
主人の乾杯の話と、サプライズの記念撮影!!

坂本先生が、こんなに私達を盛り上げていただけるなど
予想だにしなかったので、興奮してばかりでした!

あんなに、スポットを当てていただき、
坂本先生のご配慮には 頭が下がりました。
常日頃、お話されている感動・・・身をもって体感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です