今週の日程

 23日(月)は、午前中が、雑誌社の取材のため大学研究室です。
午後は、「地球産業文化研究所」主催のシンポジューム講師のため
「虎ノ門パストラル」です。大学院生も数名参加します。
24日(火)は、午前中が愛知県の団体との打ち合わせを、大学の
「静岡サテライトキャンパス」事務所内で行い、そして、昼食時は、静岡市内の農業者の
経営相談対応のため「SOHO静岡」です。さらに、その後は、
静岡の「専各振興会」主催のシンポジュウム(専修学校と企業との連携)の
基調報告のため、静岡市内の「あざれあ」です。
夜は親しい研究仲間との「中小企業問題研究会」2月例会への参加です。
場所は静岡駅パルシェ内会議室で18時からです。
興味がありましたらご参加下さい。
25日(水)は、午前中が大学内で「静岡サテライトキャンパス」の打ち合わせ会、
その後、大学院生たちと鎌倉市の「頑張る企業」訪問です。
詳細は、改めて紹介します。そして、夜は再び大学に戻り
「モチベーション問題研究会」の第2回研究会への出席です。
場所は法政大学「新一口坂校舎」5階、18時30分からの開催です。
参加者は大学院生やOB・OG、さらには、関係者等35名位と思います。
26日(木)は、大学院生や「静岡県中小企業経営革新フォーラム21」
のメンバー等計35名で、あの日本一休みの多い「未来工業」への訪問です。
27日(金)は、午前中が、多摩の印刷をメインとする中堅企業へ
大学院生達と訪問です。その様子は大学院生達が報告すると重います。
午後は、私は富士宮に行き、市長等と「まちづくり会議」です。
そして、28日(土)は、午前中が、大学院進学希望者のAO入試、
その後、「修士論文・博士論文中間発表会」への参加、さらには、
浜松の「コングレスセンター」に行き、福祉関係者への講演です。
今週もかなりタイトな日程ですが頑張ります。では・・。
                            (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です