当たり前のこと

こんにちは、ミツハシです

今週は天気の良い日が続きました。
「穏やかな気候」とはまさにこのこと
とても過ごしやすい日が続きました。

そこで思うこと、感謝の気持ちは常に必要です。
良いことが続いたときでも、当たり前とせず変わ
らず感謝の気持ちが必要であると思うのです。

その夜には強風になり穏やかな気候には合わな
い不快さが風と共に襲いかかってきました。

そこで改めて穏やかな気候への感謝を思いました。
常に現状の良さ・ありがたさを当たり前と思わず感
謝する視点は必要であると認識しました。

その当たり前への感謝をいつの間にか忘れてしまう
とその次に来るのは厳しい結果です。

どうやら、感謝の気持ちを忘れているのが最近の自
分のようです。
自分の戒めも込めて、今の環境に感謝を記します。

いつも温かく接してくださる皆様に感謝です。

時代に左右されない企業も同じような視点を持って
いると思います。
「現状維持は退歩」
まさにその通りであると思います。

体調を崩しました。
その結果多大な迷惑をおかけしました。
本当に失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です