浜松祭り

あっという間にGWが終わってしまったのに課題が完了しておらず追い詰められているY.Sです。
連休中の浜松は連日連夜、祭りのラッパが聞こえていました。
街中が全面交通規制がされて、屋台やら露店やらはっぴを着た参加者やらで大賑わいです。
祭りを見物するにも通常であれば見物客にもみくちゃにされるのを覚悟しなければなりません。
が、なんと、有料席に座ればゆったりとご飯を食べながら見物できるんです。
なんて、我が地元ながらこのことを知らず、市外から毎年見物に来ているという方から聞いたというこの体たらく。
あらためて地元のことを勉強しないといけないなと思ったこの頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です