青二才

こんにちは青二才の立石です。毎回低次元なブログで申し訳ありません。今回はいつにもまして低次元です。皆さんの貴重なお時間を頂戴するのは真に心苦しいのでこの時点でサイトを閉じられることを先に提案しておきます。

ゴールデンウィーク中に浜松に出かけ、祭りを堪能してきました。その際空き時間を利用し課題を終わらせてしまおうとおもっていたのですが、課題が手につきませんでした。その原因はズバリ恋の病って奴です(本当低次元ですいません)課題資料に目を通してもまったく頭に入りません。この二年間は死ぬ気になって勉強しなければならない立場におりますので、このままでは良くないと考え、数日ご思い切って思いを伝えました。答えはノーでした。それは金曜日の商店街活性化論の授業の後の事です。翌日の政策分析の基礎では課題が山積みです。しかしそんな状態で課題ができるはずもなく寝ました。こんな状態で授業に参加している様では皆さんに申し訳ないので、毎回開催されるゼミ後のノミニケーションで「てめえバカか!!」とガツンとお説教していただこうと思っていましたが、授業が押し汽車の関係で今回は流れてしまい。残った東京組みの数名の方にお説教していただき、少し楽になりました。ある方が「他にも女はいるさ!!」と励ましてくれました。ありがとうございました。次の日には頭がすっきりし課題も完了しました。ブログを打ってる現在も気分は健やかです、また気持ちが再燃してきたらトライしてみます。あくまでも勉強が中心の学生生活です。モチベーションを高く保つ為に自分の都合の良い様に捉えマインドコントロールしていきたいと思います。

以上、有史以来最低の駄文でした。 失礼します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です