N パソコンが壊れ・・・

先日、パソコンで音楽を聞きながら部屋の掃除をしようと思い、メディアプレーヤーを起動しました。
が・・・エラーメッセージが表示され音楽が再生されません。おかしいと思い別のファイルや再起動やらなんやらしましたけど再生できません。こうなってしまうとパソコンというのはやっかいで
アンインストール→再起動→再インストール→再起動という負のスパイラルにはまっていきます。この一連の流れを一通りしましたが直りません今回のは重傷だと判断した俺は次の日マイクロソフトのサポートに電話しましたが、XPのメインサポートは終了しているため、無償サポートではなく一件につき4000円の有償サポートだと言われ二度とWindowsを買わないと心に誓い電話を切り自力で直すことを選択しました。その後、エラーメッセージをインターネットで調べるなどして3日間に及ぶ大手術の結果なんとか今は息を吹き返し楽しそうに音楽を歌ってくれてます、まぁ結局掃除が出来なかったのは言うまでもないですね・・・ heng

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です