東京に戻ってきました

木曜日担当の高澤です。今回はいろいろとみなさまにご心配をおかけしました。

おかげさまで無事やることをすませて今週から東京に復帰することができました。ありがとうございますー。

さて,最近は悩める若者から色々と相談を受ける機会がありました。恋のコンサルタントというには実地調査の少なさに多少心配がありますが,それでもなるべくクライアントを納得させるべくアドバイスなどを行っております。

そんなことを考えていると,うちの愛娘のことが心配になってきました。もしかして,同様恋の病に冒されていたらどうしようといてもたってもいられなくなったため様子を撮影してきました。

どうやら眠っているようです。いやいや,他の時も見ないと油断できませんね。

どうやら眠っているようです。いやいや,昼間も見ないと油断できませんね。

どうやら恋どころではないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です