こてこて宴会

月曜日担当小松です。

おそくなりましてすみません、出張がかさなり2週間ぶりのかきこみです。
大学院へ通いはじめて先週初めて欠席いたしましたが、1週でもなんだかおいていかれたみたいですね。
浦島太郎になりました。 

先週土曜日は、某社員旅行の添乗で、お客様のご希望は、こてこての日本式社員旅行。芸妓もあげて、といまどきめずらしいご要望でしたが、予定地の北陸山代温泉には、芸妓はおりません。昔はもちろんたくさんいらしたのですが、北陸もすっかり様変わりです。
しかしながら、北陸はお部屋付きのお姉さんがたが、親切な接待をしてくれることでも有名。この日も、宴会場はお姉さんの力により、大盛り上がりの宴会となりました。

みなさん、日頃のストレスでしょうか?宴会場いっぱいに、社員が円陣組んでの踊りの輪。
古き良き時代の、日式大宴会でした。おみせできないのが残念・・・

たまには、こんなストレス発散もいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です