本日雨天

朝から雨がしとしと降っています。
  先週から観光創造論(黒田教授)が始まり、
 地域ブランド論2(増渕教授)は既に11日から始まっています。
1週間はアット驚くほど早く感じられます。
 昨日の調査法は岡田教授、AT鈴木さん、院生鈴木(祥)さんのご協力で
何とか半分位はやれましたが、基礎からやり直しをしなくては、本当の
 意味で理解したことにはならないので、一から始めることにしました。
マイベースでやります。
 さて昨日の坂本ゼミは話題の企業,㈱ライブレボリューションを訪問して
社長の増永さんから会社経営の理念をじつくりお聞きする事ができました。
 院生からも多くの質問がでましたが、最後は坂本教授のお礼を兼ねた
アドバイスが増永社長にあり、休日にも関わらず、
 特別なご好意で対応していただいた増永社長に一同感謝して席を変えました。
そこにも増永社長が駆けつけていただきお付き合いしていただき、大変楽しい
有意義な ひと時を過すことができました。
今週も7日間が一日に感じられた充実した日々でした。
 それでは皆さんご機嫌よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「本日雨天」への1件のフィードバック

  1. こんにちは{スマイル}
    コンスタントに更新されていますね!
    曜日を決めて、ブログ更新するほうが長続きいたしますね!
    内山さまの努力にはいつも刺激をいただいております!
    ジメジメする時期ですが、お身体にお気をつけてください。
    おかげさまで私もなんとかやっております{YES}