坂本先生、降臨

6月19日に弊社でセミナーを開催いたしました。
http://www.keieijinji.com/seminar/20090619/20090619.htm

「本来あるべき経営人事を考え実践するセミナー」というもので『理念経営のすすめ』を啓蒙しています。
第1回は先週ゼミで訪れた(株)ライブレボリューションの増永社長、第2回は川越胃腸病院の望月院長にゲスト講演をお願いしてきました。

そして3回目の今回は、遂に師匠坂本先生にご登壇いただきました。
先生との初コラボが実現しました。なによりうれしく感じます。

ご参加いただいた皆様の受講後の声です。

* * *

・とても良い講演。思いやりの心、暖かい心をもって日々の業務に役立たせていただきます。
・「モチベーションはリーダーの心と背中に宿る」と最後まで何度も繰り返され非常に印象に残りました。
・セミナー会場には本気力がみなぎっていたと感じました。
・坂本先生のお話を聴けて大変幸せに思います。
・ショックを受けました。よく考えます。

・まだまだ理念経営は数少ないと思われます。もっともっと広がってほしい。このような話、事例をもっと多くの経営者に聞かせたい。
・大変元気づけられました。
・毎回セミナーに参加するたびに気づきがあり、理解が深まっている。
・非常に感動しました。今後、紹介いただいた企業のようになれるよう努力していきたい。
・坂本先生のパワフルさに力を頂いた。

・セミナー中何度も涙ぐみ、感動しました。まさに「心が熱く」なりました。今日ともした「心の火」をますます大きく、ずっと燃やし続けられるよう頑張ります!
・いつも感動させてもらっています。月に1回定期でやって欲しいです。
・巣鴨信金さんの事例は今回初めて知りました。このような金融機関があるということを知っただけでも価値がありました。
・良い刺激になりました。
・これほど心に沁み入ってくるセミナーは初めてでした。

・自分たちがどうしていけばよいか少しずつわかってきました。
・エンディング感動しました。
・理念経営の勉強をしていきます。次回も必ず参加します。
・最高!もっともっと時間が欲しいの一言に尽きます。
・期待以上のセミナーで来てよかったと心底思った。

・思わず笑顔になりました。理念の大切さを周りに確信をもって発信していくことができそうです。
・SVCの実際のクレドが参考になった。理念経営の効果、感想がわかりやすかった。

* * *

主催者として、本当にやってよかったと思わせていただけるコメントを多数お寄せいただきましてあまりある光栄です。ご来場下さった皆さま、そして坂本先生、本当にありがとうございました。

(月曜担当;小林秀司)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です