わっしょい

こんにちは!お祭り男ことわっしょい立石です

今、僕は祇園祭に乱入&研究するべく京都にいます。誤解を招かぬように先に言っておきますが、これは遊びではなく研究ですし授業はサボっていません!水曜日のまちづくり事例研究も今週は休講なので、日曜日の夜に出発し木曜日の朝に帰宅します!

天気も僕が京都に滞在する期間中は晴れで帰った後に雨になる様です。普段は不幸に見舞われ超雨男のわっしょい立石に天と黒川先生が微笑んでくれている様です。

さすがお祭り男わっしょい立石です!

と言っても祇園祭は僕の帰還する日に開始され金曜日を峠に徐々に盛り上がって行く様です! でもそんな事はわっしょい立石には関係ありません! 京都という都市のポテンシャルを考えれば祇園祭がなくても充分楽しめるはずです!(決して峠の日を見れないのが悔しくて言っている訳ではありませんし目的は研究です)

今日は朝から清水寺を回り龍馬の墓を回り商店街を回りました!そして夜は友達の友達達と車で六甲山に夜景を観にいきました!六人中四人が初対面でしたが気さくな連中だったので直ぐに打ち解けました!六甲山の夜景ですがそれはもう綺麗でした!デジカメで撮影したのですが、美しさを表現しきれないのでUPしません!初日からかなり濃い一日でした。 次週のブログに祗園祭りの詳細をUPしたいと思っていますので楽しみにしていて下さい!

それからお土産も楽しみににしていて下さい!本来ならばお土産を買えるほどの経済力を有していないわっしょい立石ですが、マザーローンによって一時の偽りの財を得て,旅先で完全に浮かれきっているので問題ありません! 楽しみにしていて下さい! でも期待はしないで下さいね!わっしょい立石の経済力ではせいぜい八つ橋が限界ですから 汗

では駄文失礼しました

(携帯からの投稿なので誤字脱字は見逃して下さい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「わっしょい」への1件のフィードバック

  1. 携帯電話からこんな長文でお祭り騒ぎの文章が書けるなんてステキですね。わはは。