京都旅行

こんにちは駄文の鬼 改め立石です

今回のブログでは駄文を封印し、旅行中の写真に愚かなコメントをそえたいと思います
この写真は京都についた日の朝に舞い上がり洗顔中にも関わらず、ぬいぐるみとジャレあっている最中に撮影された一枚です。 ここで一句「洗顔中ジャレあう私は愚か者」


二枚目の写真は清水寺付近で龍馬&中岡象を発見したので、撮影しました。堂々と何か遠くを見つめる僕の立派な姿は両雄にまったく引けをとりませんね。ここで一句「両雄の眼下にたたずむ愚か者」これは観光の定番清水寺ですね、清水寺の縁結びの神様のもとで、おみくじを引きました!!結果は言わなくてもわかりますよね? 

結果はもちろん凶です 

せっかく舞い上がってたのに興ざめですよ    KYがぁー

しばらくは勉強に集中できそうです。ここで一句「KYと罵る私は愚か者」

旅行の写真はまだたくさんあるので、来週は残りの写真をアップしたいと思います。

愚か者でした! 失礼しマース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です