大学内のサービス

こんにちは、ミツハシです

今日は皆既日食です
宇宙の話をすると、普段のことが
本当に小さなことに思えてしまいます

大学ではコピー機があります
しかし、学生発のコピー機があるのを
ご存知ですか

ただコピ

ただでコピーできる機械です
コピー用紙の裏側に広告があるため
コピー利用者は無料にてサービスを
受けられます

これを考えたのは大学生
3年前にその社長とも会いました

他にもあるサービス
学生が考え、形にすることに
魅力を感じます

ミツハシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「大学内のサービス」への2件のフィードバック

  1. 皆既日食ってなんだか神秘的でちょっとコワイ感じがしました。裏に広告が入っている「ただコピ」の存在、初めて知りました。 ノートや資料のコピー代金てけっこうかかりますものね。アイデアっていろんなところから湧いてくるんですね~  

  2. >おばさんウーマン様
    広告ネタですが他にも紙コップや
    ルーズリーフなどあらゆるものに
    広がっているようです
    アイデアが生まれる人はすごいと
    思います
    僕もその一人となれるようになりたい
    と強く思います