下っ端ゆえの試練

会社では下っ端なこの私、このままじゃ仕事は務まらんと研修づくめであります。
そのため、先週は東京の研修所に押し込まれておりまして、今週もまた押し込まれます。
研修所ということで、ロビーにテレビがある他は娯楽は一切無し。
唯一の楽しみは夕食後に近くのコンビニへ行けることだけでしょうか。

で、肝心の研修の中身ですが、そろそろ消化不良を起こしていましてこのままじゃ危ういなと。
危ういといえば、院の課題が目前に迫ってきておりまして、これもとてもじゃないなと。

研修所を抜け出して漫画喫茶でも行って課題に取り組まなくちゃならないかも知れませんね…。
門限は22時。
相部屋の人(他県の知らない人)に協力してもらって、ばれないように朝帰りする他ないのでしょうか。

学業との両立って大変です。

Y.S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です