京都旅行 続々編

みなさんこんにちわ ばか者 わか者 愚か者  駄文の鬼改め 立石です。

今回も引き続き伝家の宝刀である駄文を封印し、フォトエッセイ風なブログをお送りさせていただきます。


この写真はあの有名な二宮金次郎さんに遭遇した時の写真です。僕と遭遇してから、写真撮影の間もひたすら勉学に励んでおりました。 さすがは金次郎さん噂に違わぬ男でした。僕も見習わなければ 汗


この写真は両雄と再び遭遇した時の写真です。お二人とも前回遭遇したときよりも、お体が小さくなってしまったように見えますね! 気のせいかもしれませんが、慎太郎さんの顔が不機嫌にみえます。喧嘩でもしたんですかね?

この写真は音なしの滝にて写真にて撮影されたものです。「高い所には登れ」それが愚か者の行動哲学です。当然この後、水のなかに落ちてビショ濡れになってしまいました。

次回予告
まだまだ写真はたくさん残っておりますので来週も引き続き京都旅行続続続編をお送りさせていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です