今日から出雲に

木曜日担当の高澤です。

今日からゼミの企業視察のため,出雲に来ています。僕は初めてだったので,島根ってインターネットできるのかなとか失礼な心配をしてしまいましたが大丈夫でした。よかったー。

というわけで(どんなわけだって),こまちファンの方からこまちの画像をアップして欲しいというので,今日激写した島根の写真をアップするのを泣く泣く延期して今日は直前まで甘えていた写真をお見せしますね(見せたいだけ)。

起きている写真がいいとのことなので,よっこらしょと膝に乗せてみました。

さらに,腕をびよよーんと伸ばしてみました。

…な,なんか書いていたらホームシックになってしまいそうです。さすがこまち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今日から出雲に」への3件のフィードバック

  1. 島根でネットできるかな?って・・・。
    こんなに有名な先生のブログに書く記事とは思えませんね。
    失礼すぎます。

  2. ほんと、かわいいです!先日、近所でこまちちゃんにそっくりな子が散歩しているのを見ました。なので、ぜひ「外にいるこまちちゃん」も見たいです! 坂本ゼミは明日まで合宿ですよね、こまちちゃんはいい子でママとお留守番してますよ。 

  3. こまちファンさん>
    へー,そっくりな犬が散歩していたのですね。それは見てみたいです。うちは散歩していても日本犬が少なくて,たまにすれ違う子供にオオカミと間違えられます。わはは。
    今度は外にいるこまちをアップしますねー。