Mix! Mix!

岡田さん(経営学研究科卒)のお店(ちゃんぽん)が本日オープンです。
諸事情によりオープン延期になりました。
ってことで、近日オープン!!


場所は、関内(横浜)駅から徒歩5分。

月曜日に下見に行った太田さん(経営学研究科卒)の話では
「とにかく、いいよ!!おいしい!!
でも、あれじゃ、採算がとれないんじゃない?
こだわりすぎているから。ちゃんと8日にオープンできるかなぁ」
と心配していました。

坂本教授、野口さん、平松さん、ミツハシくんと私から
開店祝いを送りました。


ベンジャミンを選んでくれ、お店に届けてくれたのは
太田さんです。ありがとうございました!!

さて、ゼミは合宿の真最中です。

とにかく島根の方々のがんばりに感動しっぱなし!!!
とのことです。
私も、本日朝一の便で出雲入りして、その感動を肌で感じてきます。

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「Mix! Mix!」への1件のフィードバック