天変地異?

今晩は、立石です。

今朝、静岡の方で大きな地震が発生したと聞いて皆さんの事が心配になりました。

数名の方々からはメーリングリストを通じて生存の確認がとれましたが、

他の方々はご無事でしょうか? 

僕は千葉県在住で震源地からはかなり離れているので誰も心配していないと思いますが、

念の為言って起きます。

僕は無事です。

いつも通り元気に生きてます。

地震やら大雨が続くと、「天変地異だ!」「ハルマゲドン」だと騒ぐ人が必ずいます。

現に僕の兄が今朝言ってました。

自然災害なんて昔からあるし、特に気にする事でもないと僕は思うのですが。

皆さんは自然災害なんか気にならないほど、激しい毎日を送ってらっしゃるだろうし、

神経が図太そうなので、わざわざ言うことでもないでしょうね。

ですが体にはくれぐれも気を付けて下さいね

話は変わりますが、カラオケ楽しかったです。

モニカ(吉川)順子(長渕)を歌ってドン引きされないカラオケ大会なんて初めてでした。

友達とカラオケに行くと、お前は生まれる時代を間違えたとよく言われます

無理もありません両方とも僕が生まれる前の曲ですからね 汗

そういった理由も含め坂本ゼミはとても居心地が良い場所です。

かけがえのないゼミです

最近は失態続きでいつ除名されてもおかしくない状況なので、

気合を入れなおし、新学期からは心機一転がんばります

そのために夏休みは気合をいれてエンジョイしたいと思います。

いつも通りダラダラした駄文ですみません。この暑さで文章まで夏ばてしたみたいですね

では失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です