今週の日程 

 昨日(30日)は、院生達と高知の「ネッツトヨタ南国」と高松の
「高松丸亀商店街」を視察しました。この感想意見は、誰かがこの
コーナーでコメントしてくれると思います。
では今週の主な日程をお知らせします。今日(31日)は、ホテルから
貸し切りバス(10数名)で移動し、徳島県の上勝町の「いろどり」を
訪問調査します。おばあちゃん達の「葉っぱビジネス」で有名です。
その後、皆は東京や静岡に戻りますが、私は一人残り、1日(火)は、
再び島根県に入り、福祉機器メーカー「キシ・エンジニアリング」等
の訪問調査です。
2日(水)は、愛知県の「豊田青果市場組合」主催のセミナー講師です。
3日(木)は、東京の「メルパルク東京」で「人事塾」セミナー、夜は静岡
に戻り「清水商工会議所」での会合です。
4日(金)は、前橋市で「群馬県中小企業団体中央会」主催のセミナー等です。
5日(土)は、午前中が静岡市内の企業訪問を訪問し「管理職研修」、午後は、
静岡県教育センター(掛川市)主催の市民講座、そして15時30分からは、
法政大学大学院静岡サテライトキャンパス主催の特別講座の講義と閉校式です。
今回は6回コースの最後で、諏訪教授と私が担当です。当日は講座終了後、
参加者との懇親会が予定されています。飛び入りでも結構ですので、興味
がありましたらご参加下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です