UDON(2)

ゼミの皆さんはバスで四国視察していましたが、私はひとり高松の丸亀町商店街視察のみ、参加させて頂きました 商店街視察の前に、ちょっと早めの夜ごはんでうどん(熱々の釜玉→釜あげうどんに生玉子)を頂きました 最近すっかり讃岐うどんにハマっています

商店街事務所の方々には休日にも係わらず手厚いおもてなしをして頂き、これまでの商店街の努力をたくさん教えてもらいました。「昔ながらの商店街」から、新しい商店街像への変貌・・・ソフトもハードもとても今後が気になる商店街でした
遠くてすぐにはなかなか行けないですが、ますます詳しく勉強したいと思ったので、また行ける日を楽しみにしています(k)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です