新しいモニタがやってきた

木曜日担当の高澤です。

仕事の効率があがると思い,先日新しい液晶モニタを購入しました。

画面も大きく,画質も高いので満足しています。Amazonで買ったのですが,国産の23インチ液晶モニタが2万円を切るなんてちょっと前には考えられませんでした。こういうのも企業努力のたまものなんでしょうね。

個人的にはこんなに安くて利益が出るのかななんて思ってしまいますが。

さて,話はかわってこの間テレビを見ていたらこまちそっくりの犬が出ていてびっくりしました。

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/3434.html

うちはこんな感じです。似ていますよね?取材に来てくれないかな。

こまちファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「新しいモニタがやってきた」への2件のフィードバック

  1. 可愛い!まだ子犬のように無垢なあどけない表情、そして澄んだ瞳!こまちちゃん、可愛らし過ぎます! こまちちゃんパパ、ファイトです! 

  2. ははは,いつもありがとーございますー。
    こまちを見るととても10歳のおばさん犬だと思えませんよねー。僕もがんばりますー。