今週を振り返る

今週を振り返ります。
 12日 やまと興業㈱ 小杉社長んに会社訪問を兼ねインタビューさせていただきました。
小杉社長とは、青年海外研修でヨーロッパに学んだ仲間です。
 40年程前からの知り合いでしたが、はじめての会社訪問でした。
楽しいインタビューでした。
 IMの近藤さんと私が、やまと興業の担当です。
IMの小田さんも飛び入り参加してくれました。
 夜は坂本教授の新産業創出論へ出席です。
13日のCSR論(北原教授)は休講で後日に変更。
14日、農業ビジネスアンケート作成で、字の不明が多く、再調査をインターネッ
 でやりながら、悪戦苦闘の13時間でしたが、操作の手違いで、ご迷惑をかけました。
15日 夜は、政策デザイン事例研究の授業(尾羽沢)に出席。
16日 元、国家公務員の方のご相談にのる。
 夜は、久し振りに経営士会の懇親会に参加。天神蔵で楽しいひと時でした。
17日 朝09.30分~12.40分、坂本教授の中小企業経営革新論。
13.30分~15.00は岩間講師)の調査データー分析の基礎(必修)。続いて、
15.10分~18.30分まで、坂本ゼミでした。
教授は他の講演があり、研究会もt開催出来ないので、私は久しぶりに皆さんに失礼
して、帰路に着きました。
 今日も妻に結婚式を代理出席して貰いました。
入学して、七回代理となり、家内と関係者には申し訳ないと、心ではお詫びしています。
今日は、友人の川合沖寛さんの告別式。 更に
 元、県議会議員、山崎篤光氏の奥様の告別式に参列です。
午後 14時30分 たこ満本店に平松社長を訪問しインタビューしました。
 東京からは、小林さん、立石君、中川君が参加していただきました。
平松社長さんを囲み、和気藹々と楽しいインタビューができました。
 美味しいおやつもいただき、且つ、全員にお土産までいただき、食事まで、
御誘いを受けましたが、東京の皆さんは、まだ帰りの時間が多分にかかるので、
 折角で、残念でしたが帰ることにしました。
流石、大を成す人は違うなと感心しきりでした。
 詳しくは、小林さん、立石、中川、両君にお譲りして、この辺で終わりとします。
さあ”明日からも、楽しくも厳しい一週間が始まります。
 皆さん”頑張って参りましょう。
それでは次週まで、 ご機嫌ょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です