視察!!!!!!!!!!!

火曜日担当の立石です。

先週は、火曜日担当がブログの更新を怠っていた様で、
火曜日担当を代表して私めが謝罪します。

さてさて本題に入りたいと思います。
内山さんと小林さんのブログにも書いてあった通り、18日の日曜日「たこまん」に視察に行きました。掛川までは鈍行列車で往復10時間掛かりました。(想像を絶する移動時間ですね。)

往復で10時間掛かると知ったとき、視察に行くのが憂鬱でした。ですが、今ではでは本当に視察に行って良かったと思います。ゼミ生の皆さんも是が非でも一度は行ってみてください。
視察では平松さんの学校ではみれない、もう一つの顔を見ることができました。もちろんこれまでも尊敬していましたが、今では以前の200倍くらい尊敬しています。

今回「たこまん」を視察してみて、ゼミ生の会社を他にもみてみたいと強く感じる様になりました。それは皆さんの学校での顔と違った顔を見たいと思ったからです。どんな手段を使ってでも是が非でも行きますので、よろしくお願いします。

視察の詳細は中川君に託して、僕はこれにて失礼させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です