笑顔が絶えないゼミ

こんにちは、ミツハシです
温かい日が続きました
9月下旬には東京でもまだ蝉の声が聞こえたほどです
これから寒さも増しますが体調気をつけて下さい

さて、今回は笑いについて
※内輪ネタですがご容赦ください

ゼミでは笑い声が絶えません
本当によく笑います、それも全員です

みなさん、普段は激務のはずです
蔭での努力はあるもののそれを言い訳にする人はいません

ゼミの時間は本当に和やかです
笑顔が絶えません
これって非常に重要なことだと思います
どんなに難しいこと・困難なことでも
笑顔でみんなで考えると、乗り越えるきっかけとなるのです

その笑顔のきっかけを坂本教授はいつも提供してくださります
こうして心が満たされたゼミ生は一致団結して研究に邁進する
のです

心が満たされ、笑顔となって表現し、それで団結する
これが坂本ゼミです

僕たちにできることで一人でも多くの人の心を満たせる
よう、日夜努力します

それでは今週後半もがんばりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です