東京マラソンの抽選結果

先日の授業中に東京マラソンの事務局からメールが届いた。あー,そっかそろそろ抽選だったなと思いながら後回しにしておいた。授業中に落選通知なんて読みたくないものね。

終わってから一応目を通してみた。「このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました」はいはい。

「平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ」

はいはい,ダメだったのね。

「当選とさせていただきました」

…あれ…?

もう一度見直してみたけど,やっぱり当選って書かれている。うわー,当たっちゃったよ。調べてみたら倍率は8.9倍とのことだった。

でも年末にプレートを抜く手術とかあるんだけど大丈夫かな?うーむ。スピードは速くなくてもいいから完走はしたいんだよねえ。初マラソンになりそうだし。

骨に影響がないように,だましだまし走り始めてみようかな。

もしよかったら応援してもらえるととても嬉しいですー。ちなみに応援団長はうちのこまちです。

…お,応援する気なさそうだな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です