青春物語

火曜日の小澤です。

自称、火曜日の代表の立石さんあなたの代表権は、無効です。

人間社会はそれほど甘いものではありません。

まさに、「もっと、人間を磨きなさい」です!

人間を磨く・・・常に相手の気持ちを理解し思いやれる人間になるには、

ズバリ、もっと自分を追い込むことです、ドラマチックに、リスキーに

立石さんの近未来像・・・

小澤に、飲み会で説教され、リスクを考えず裸で飛び込む

「恐れ知らずの立石」に変身、いつも全身泥だらけ、本当の自分を探しさまよう、

「きみだけは、おれを信じていてくれるよね」

たった一人の、恋人にも「あなたなんて最低!」と一言・・

立石は、迷い悩み再び小澤に聞く「まだ甘い!もっと追い込め!」そうか、

「おれはまだ甘いのか」思いなおし、再び人間磨きの旅に歩き出す・・・

未来の自分を信じて!

立石の心の旅はなおも続く・・・
(この物語は、特定の事実に基ずくものでなくすべてフィクションである)

なんか、かっこいいじゃん!

要するに経験の密度を高くするのです。日々、人と人との真剣勝負で

心をみがく、真に人の痛みがわかる。

遊びでも、恋愛でも、勿論勉強も・・決して優等生に

ならないで(その心配は全くなさそうですが)学生のうちに、

幾つ無茶ができるか・・そんな立石さん

若いあなたの、武勇伝(死語ですが)楽しみにしています。

今回のブログネタは、「青春物語・さまよえる立石編」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です