よし、でるぞ

こんにちは、ミツハシです
雨ですね

雨が降ると次にやってくる晴れが本当に清々しく
感じます
晴れが続くよりもようやく晴れた時のほうが嬉しく
なるのです

つらいことを体験した分喜びが大きくなるのと似て
いるのかもしれません

さて、今日は出口について
昨日論文提出を表明する書類を提出しました
僕は現在修士課程2年です
論文は1月の中旬に提出します
つまり残されたのは2カ月です

この2カ月に2年の集大成を込めます

坂本教授はじめゼミ生より檄を飛ばされた7月
それからなかなか進まなかった論文

しかし、今こうして
『でるぞ』
と思わせてくれた皆様に感謝を込めると同時に
結果で恩返しをしたいと思います

前へ前へ

今週も一歩ずつ前進です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「よし、でるぞ」への2件のフィードバック

  1. ミツハシさ~ん、こんにちは、今日も冷たい雨ですね、だから晴れの日がいっそう清々しい、わかります、わかります! 雨って偉いんですよ。だってね、虹はけっして雨には追いつけないから。 夢を追いかけることを「あの虹を追いかける」って例えるでしょ、その虹は雨を追っかけてるわけです…でも雨には追いつけない… 雨ってエライでしょ! では今週もファイトです! 論文もね!

  2. >おばさんウーマン様
    いつもありがとうございます。
    雨から虹が生まれるという発想はおばさんウーマンさん
    らしい発想であると思いました。
    ロマンチックなことですね。
    最近は女性も長靴ファッションで雨とうまく付き合ってい
    るように思います。
    考え方一つで物事はよくも悪くも見えるのですね。
    論文も自分の考えが文字となって表現できるのでたの
    しいことです。
    課題も明確なので、一つずつ乗り越えていきます。