うきうき韓国視察

火曜日の小澤です

今頃、私は日本に無事帰れているかしら・・・
(実は今、土曜日)

韓国視察に、日曜日出発し2泊します数年ぶりの海外!

どきどき! わくわく! ( 今晩 眠れないかも!!)

今回は農業視察です お隣の国ですが、食生活は大きく

違います。したがって、当然、農業の取り組み方等もかなり

違いがあると思います。日本にない何かを、絶対見つけたいと

思っています。夜は、思いっきり遊ぶ。食事は、食べつくす。

韓国を五感で味わう。悔いのないように
(はっ、学生は勉強が本分でした。)

モチベーションの高まる素晴らしい体験が一杯できますように!

立石さん、私の韓国体験談楽しみに待っていたまえ、ふっ、ふっ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です