ウォーキング

今日は本当は東京・東中野にある商店街の餅つき大会のお話を書こうと思っていたのですが、現地に到着したら、すでに片づけ始めていて、残念ながらネタが無くなってしまいました。。。
そこで、その後どうしたか・・・のお話を。
せっかくなので、先日お買物が出来なかった十条銀座商店街へ足を延ばそうと思い、無謀ですが久々にウォーキング・・・と思って、地図もなく道路標識を頼りになんとか高田馬場に着き、そこから雑司ヶ谷~目白~池袋と1時間強歩きました。高田馬場では偶然商店街に遭遇したり、ラーメン店が多いことでも有名なので、何軒か若者の行列を見かけました。
やっと池袋から埼京線で十条商店街に着いたと思ったら・・・鳥大さんが閉まっていて(涙) 日曜日は定休日とのこと。今日はツイてないです。
とは言え、お惣菜屋さんは沢山ありますので、焼き鳥などいくつか買って帰路へ。なんだか行き当たりばったりな一日となってしまいました(k)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です