謹賀新年

皆様 新年明けましておめでとうございます。

火曜日の小澤ですが金曜日に乱入です。

年末年始にかけて、映画5本ぐらい(1日で)見ようと

思いましたが、残念!3本しか見れませんでした。

「沈まぬ太陽」が見れなくてガッカリ!

それぐらいで、映画の話は次回にします。

明日は、ちょこっと上海に行ってきます。

Nさん程ではありませんが少し中国通になるかも・・

中国のパワーもらってきます。

来年2月で農学部もコース終了(ビジネスプラン通れば・・)

次は、テンションやモチベーション維持など、メンタル面

からの切り口で、心理学の勉強もしていきます。

何といっても、今年度の最大の目標は、政策研究論文を

完成させることです。プラスアルファー勉強している

ことが役に立つと思うのですが・・(あやしい・)

そうだ!仕事も頑張らねば!!

そんな訳で・・本年も、予測不可能なほど忙しく

なりそうですが、去年より、よかったと思える1年、

目指します。おまけですが本年に引き続き体重5kg

減量目標、私のささやかな、元旦の計でした。

こんな、なんでもやりたい放題の私ですが、

どうぞ本年も、よろしくお願い申し上げます。

おそらく、ことしも突っ込みどころ満載か?・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です