2010年。

「クルマ買うなんてバカじゃないの?」
インパクトのある帯でつい購入してしまいました。
このキャッチフレーズのように僕の周辺の若い人たちは車を持っていません。
僕の世代(1971年生まれ)は
「3度の飯よりも車が欲しい」世代だったので大きく違います。
僕の好きな言葉
「最も強い者が生き残るわけではない。最も賢い者が生き残るわけでもない。唯一生き残るのは変化に対応する者である。」ダーウィンの進化論ではありませんが、時代に対応するしなやかさを持って
2010年に挑みたいと考えています。

スギヤマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です