カミングアウト

みなさんこんにちわ!!

*注意(いつも通りの超駄文なので、修士論文の中間発表準備等、
時間に追われている方は、読まない方がいいですよ!!)

火曜日代表としてこれまで、頑張ってきましたが、
最近、まったく火曜日にブログをUPしていませんでした、
たまにUPしたかと思えば、土曜日と!
きっと「どこが火曜日代表だよ!!」
っというヤジが飛び交っていることでしょう。

授業が終わり、体内カレンダーが狂ってしまったようです。
もはや火曜日代表失格です。っということで
小澤さんに火曜日代表の座を譲りたいと思います

さてさて、重大発表も終えた事ですし、本題に移りたいと思います。

なんと今日、2010年一発目の大愚行をかましてしまいました。
とても恥ずかしい事なので、墓場までも持っていこうかと、
真剣に悩みましたが、隠し事をできない性分なので、
ブログという形で、カミングアウトさせて頂く事にしました。

結論を言うと、・・・

今日間違えて羽田空港に行っちゃいました!

10時5分に集合場所に到着しました、
いつも早くに集合している皆さんが、誰もいなかったので、

ん? 「珍しい事もあるものだと~」と思いながら、ベンチに座りました。
10時25分になって、さすがにソワソワしてきました。
不安になってきたので近くを徘徊する警察官に
集合場所が記された紙を見せて、「集合場所、ここであってますよね?」
っときいたら、「あっていますよ」との返答だったので!! 
それに安心して 「ご苦労様です」っと敬礼!!(敬礼は嘘です)

再びベンチに座りました。
待てども、待てども誰も来やしません。

集団寝坊?ドッキリかな
っとSF的な発想をしてしまいました。

しばらく思考をぐるぐる回してみたところ
、もっとも現実的で、可能性の高い発想に
たどり着きました。

「あっ!間違えた

ここで一句
羽田にて1人赤面、愚か者

完全に体内カレンダーが狂ってしまいました。

間違いに気付いた後、「気をつけて!」っと送り出してくれた、
両親の顔が脳裏をよぎりました。

こりゃ家に帰れないなと・・・ このまま家出しようかなと・・・

結局、今家に帰ってこのブログを書いています。

両親には「最近まともになったと、思ったら・・将来が心配だよ・・」
確かに、僕も自分の将来が心配です・・。

最近、ほめられる事が多かったので、完全に茹で上がってしまった様です。
今回の愚行を自分への戒めとしめとなる様、胸に刻みたいと思います。
合宿が始まる前から、この有様ですから、また何かやらかすのではないかと
心配です。

今日、予行練習済みなので、明日の集合は心配ないと思いますが、
万が一の事があれば、気にせず置いていって下さい。

明日こそは皆様と会いたい!っと願いつつも、超駄文の幕を下ろさせていただきます。

                                                    完

立石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です