静岡まつり

みなさんこんばんは。あっという間に彼岸入り、早いものですね。あともう少しすると新しい仲間に会えるのですね。
春はさびしくもあり楽しみな季節です。わが社の春といえば4月5日・6日に開催される「静岡まつり」の特番の季節。
大御所が町の人たちを駿府城に招き入れ、一緒に花見を楽しんだ。という言い伝えが静岡には残っており、桜の季節行われるのがこの静岡まつりです。昨年は雨でとんでもなく大変でしたが今年は・・・。若手が育ってくれたお蔭で
段々ラクさせてもらってます当日晴れるように祈り、無事を祈り、周囲に感謝することを自分の任務にしたいと思います。 鈴木敏子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「静岡まつり」への1件のフィードバック

  1. 鈴木さん おはようございます!
    静岡SCのガイダンスの時に教室を覗きましたが、皆さん緊張の面持ちでした。
    家の近くの公園の桜は蕾が膨らみ、開花準備おっけーという状態。
    回りに感謝することが任務だなんて素敵です!!(^^)