多くの感動をありがとうございました.

お陰さまで修士課程を修了させていただきました。
あっという間の2年間でした、家庭・仕事・親の介護・孫の子守そして学業と今までの人生で一番充実した幸せな時間でした。

訪問させていただき、ご協力いただきました企業様、坂本先生はじめ論文や講義等でご指導をいただきました先生方、坂本研究室の先輩方や学生の皆様には大変お世話になりました。

経営者の中の経営者と、言われるほどの皆様方と机を並べて学ばせていただき、議論させていただいたことは、私にとって一番の財産になりました。私のようなものの話を同じ目線で真剣に聞いてくださり、アドバイスをくださいました皆様方のお顔,感動のひとコマひとコマが目に浮かび思い出されます。

感動の連続の2年間でありました。入学式・春と夏の合宿・出張ゼミ・視察そして最後の最後には追いコンで、まさかの家族からのビデオレター。教授からのお祝いの会にも、歴代ゼミ長をはじめ、新ゼミ長、遠方よりゼミ生の皆様が静岡にお集まりくださいました。どれもこれあたたかい坂本ゼミの皆さまのお心遣い、感動の連続でした。このご恩は生涯忘れません。
この学びと経験と幸せを、残りの人生で世の中に少しずつお返しをさせていただきたいと思っております。

いろいろとお世話になりました。
家族一同、お礼申しあげます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

土谷弘江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「多くの感動をありがとうございました.」への1件のフィードバック

  1. 土谷さん
    おはようございます!
    修士課程修了おめでとうございます。
    きっとあっという間の2年間であったと思います。
    この2年間で学んだ事を実社会で応用できますように!!!
    土谷さんの益々のご活躍を心よりお祈りしております(^^)