もうすぐ新学期です

みなさんこんばんは。あっという間の一年が過ぎ、家の裏庭には親子の鶯が鳴き、桜の花が咲く季節になりました。
もうすぐ新学期。ということは段々後ろが近くなり、それを考えただけで見た目とは違い、小心者の私はドキドキです。まあドキドキしているだけでも仕方がないので、できるところから少しづつ進めていかなくちゃですね。春はうれしくも怖い季節ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「もうすぐ新学期です」への1件のフィードバック

  1. 静岡サテライトキャンパス所属としては4月7日が初日です。
    あっという間の春休み、僕は3年履修なのであと2年あり、まだ気持ちに余裕がありますが、来春卒業の方は本格的に論文のことを考えなくてはならないと思います。
    順調に進みますように!