結婚すると!

恋愛中は、お互いに心から「愛しているよ」と言うことができました。

結婚すると、男性は仕事中心、女性は子ども中心となることで、いつの間にかお互いの心が離れてしまう。

そう、お互いが「自分のことを分かってくれない」という状態に。

我が家もそういう時期がありましたが、3人の子どもたちが大きくなり、2人だけの生活となってからは、「妻を大事にしなくては」という思いがより強くなりました。

縁あって夫婦になった訳ですから、お互いが努力し合って、幸せな家庭環境を作って行きたいと、心から思っています。

恋愛中は簡単にできたのだから、年月が過ぎてもできるのではないかと・・・・・・^_^;

つい、そんなことをつぶやきたくなりました。

有言実行ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です