おもてなし企業vol.5

【おもてなし企業vol.5】

「幸せな職場のつくり方」
(ラグーナ出版/坂本光司・
坂本光司研究室著)が
今月31日出版されるのを前に
法政大学大学院に到着しました。

坂本先生と執筆された先輩方を
目の前にし、なんだか私自身も
大きな喜びに包まれました。

全国の会社へ足を運んで取材し、
思いを込めて書いたものが
こうして製本、世に出る瞬間に
立ち合うのは、感慨深く、
昨日は家に帰ってすぐ
ページをめくりました。

障がい者雇用で輝く52社が描かれ
ドラマの連続に胸が熱くなりました。
どの会社も素晴らしい。

人を大切にする
まさに「おもてなし企業」といえる
あたたかい会社ばかり。

ぜひ、経営者の方をはじめ、
多くの方に読んでもらいたい
52の本当の物語です。

6月4日は出版記念の
記者会見があります。
坂本先生と坂本光司研究室の
熱い思いが届きますように。

そして、
「日本でいちばん大切にしたい会社」
(あさ出版・坂本光司著)のように
ベストセラーとなり、広く
読まれる本になって欲しいと
願っています。

それでは、きょうも身近な人を幸せにする1日をお過ごしください。
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます。

おもてなし企業が社会や未来を輝かせる!福満景子 (M1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です