週末

こんばんは、M1の原口です

今日は朝一、地区の側溝清掃にしっかり参加してから・・・

社員の子と山中湖まで出掛けました。

魚の仲買は事業継承していますが、
もうひとつ、宙ぶらりんの電気工事の会社があります。
しばらくは2社の経理もやりましたが、とても無理・・・
で、お願いした社員の子とたまに出掛けます。

今日はいつも行く河口湖のお店で満腹ランチをして
道の駅で主婦のお買いものを楽しんで
雪が残る富士山と新緑を満喫して
山中湖へ戻ってスイーツを食べて来ました

現場の社員は本当にわがままで・・・
電線が足りないとか、中電に直ぐに申請に行けとか、そんな職場に良く
対応してくれている彼女のちょっとでもストレス発散に(私自身もですが!)なればと
思います。

多くの社員は居ませんが、ひとりひとりの社員の満足度も大切かなと
出来る限りのお手伝いです

今週も良い一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です