幸せな職場のつくり方

M2阿久津です

ゼミの本が遂に発売されましたね。

私は初めての著者となりました。

そして、さらに嬉しい事がありました。

私が一社書かせて頂いている会社ウェルテ
クノスさんの服部社長に本が届いたというご連絡を頂きました。

今回本を書いた御礼のお言葉に(自分の宝物です。)とおっしゃってくださいました。

坂本先生は、いつも日本で一番大切にしたい会社に世に誇れる会社を知らしめたいとの思いで描かれていらっしゃいます。

先生には、まだまだ足元にも及ばない私ですが、何か服部さんの一言がとっても貴重で嬉しく感じました。

本当に本を書かせて頂いた事に感謝をしております。坂本先生ならび、ラグーナ出版の川畑さま始めみなさま、平松さまゼミのみなさまに感謝致します。

阿久津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です