気がつくと月曜日は毎週まったり曜日 M2田島浩太

毎度お元気様です。

気が付くと最近月曜日は予定が空いており、まったり、これまた幸せな時間を過ごしております。
何と言っても楽しみなのは日曜日に毎週録画している、「黒田官兵衛」を観る事、楽しみで一週間長過ぎです。
 また先週一週間そして週末と駆け巡る様な慌ただしい時間でしたが、何処か体調が思わしくなく、喉がガラガラ痰が絡み少々頭も痛い状況が続き、昨晩やっと帰宅し寝ようと思いましたが、何故か寝付けず、もしやこれが世に言われる風邪か?と思い熱を測ってみたら38.4、それがし熱が出たのは、記憶のあるはんちゅうには、ほぼ無く久々に体感する事が出来ました。やはり痛みを経験せずには人の痛みはわかりませんので非常に良い勉強になりました。
幸いにも先程、体温を測りましたら36.8、ほぼ平熱に戻っておりました、ちょっと寂しい気持でした。
 大学院の方も今週からまた新期履修が始まります、それがしは、かなり履修申請してますので忙しいですよ。乗り切ります。

Couronne Japon co.,ltd.
Boulangerie COURONNE
owner-chef KOTA TAJIMA
e-mail jctaji@gmail.com
hp http://www.couronne.co.jp/home/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です